2019年10月30日水曜日

フルハウス開店

柳美里の30人劇場には、観客は10人だが、世界同時中継で、300万人が観る。
これがアフターコロナのミニマル(現実)マキシマム(仮想)劇場です。
東北芸工大にはご縁があった。
東北の未来をつくります・・・
アマテラスマシン「東北観音」の開発です。
健康ランドをつくります。
美里に東北は任せた、笑い

フルハウス&青春五月党


アートハーバー 東北


アンカー:桜井洋子
【南相馬便り】
作家 柳美里

ブックカフェも劇場も経営難です。
ブックカフェのスタッフは母子(息子は19歳)です。

柳美里
フードメニューは、
●福島牛と東北生まれの豚のミートソース
●地場野菜とチキンのクリームパスタ
●海の幸のクリームドリア
●ソルロンタン
●3種のいちごパフェ
●バスクチーズケーキ
●ガトーショコラ
業務用のものは使用していません。一つ一つ太鼓判を押せる食材を使用し、丁寧に作っています。


いつの写真かは不明ですが・・・

道野久人
大切な友人、柳美里の芝居の仙台公演に行く。この空間には多くの人がいて、膨大な言葉が次々に流れていく。ほんの一瞬何かが違ったなら、私たちは出逢わない。縁は奇跡の結晶であり、出逢いは大切な宝物だ。私は笑い話をしながら撮った、この写真が好きだ。笑顔の奥で、彼女は誰もが抱える痛みを悼む。



「ある晴れた日に」を観に「LaMaMaODAKA」へ。「フルハウス」のカフェ増築は未完ながら正面の扉が入り仮設の照明も灯ってホワイエの様な使われ方。太い紙管の円柱は伴茂印。




フルハウスは出来上がったのかな?

フルハウス
フルハウス開店しております。

明日以降のチケット、フルハウスでも取り扱ってます。ご来店いただければ、お渡しできます。

『悲劇喜劇』のサイン本のほか、『沈黙の作法』『ゴールドラッシュ』のサイン本もあります。

『ゲンロン10』東浩紀さんのサイン入りもあります。

お待ちしております。





柳美里
わたしは、フルハウスとLa MaMa ODAKAを行ったり来たり行ったり来たり。

0 件のコメント:

コメントを投稿